agute-miho’s キラ☆キラッblog

なごみ鍼灸整体院・美容部門 A.Guteのこと✫私の日々✫ネイル✫健康✫美容(内外美容)✫DIET✫食養生などなど綴りますヾ(≧▽≦)ノ医食同源=健美同源????

腰が…

こんにちわ。

昨日、またまたタイ古式うけてきました〜( `ิิ∇´ิ)

f:id:agute-miho:20161023170716j:plain

18日から腰痛で(×∀×;💦
立ってても座ってても寝てても痛い〜🙈🙈🙈🙈🙈🙈🙈💦💦💦

原因は…分からない↓
疲労かしらっ(笑)まぁ姿勢もあるのであろう😆

f:id:agute-miho:20161023171100j:plain

そして太ももまでも違和感💣

タイ古式うけるの迷いましたが予約入れてたし、腰痛くしんどいし…と行ってきました╭(*˘ㅂ˘)╯

みっちり腰と足を念入りに施術👳

痛みは軽減し楽にはなった🌝
がいつまでもつかしらっ😆

今朝ウォーキング行きたかったがジリジリ痛むので無理せずお休みしました🚶💨💨

自分のメンテナンスもしっかりしないといけませんね!
こればかりはどうにも🙍

まだギックリ腰にはなったことはないが
ならないよう気をつけないとですね🙋

なんらかんかタイ古式続けようかな(๑・ิ◡・ิ๑)

ではまた✋