agute-miho’s キラ☆キラッblog

なごみ鍼灸整体院・美容部門 A.Guteのこと✫私の日々✫ネイル✫健康✫美容(内外美容)✫DIET✫食養生などなど綴りますヾ(≧▽≦)ノ医食同源=健美同源????

美顔リフレを

こんにちはとびだすピスケ2

 

みなさん風邪ひいてないですか?インフ、胃腸風邪流行っていると…(;´・ω・)気を付けてくださいね!

 

津島市にある A.Gute整体院 です。

 

先日の美顔リフレ

 

K様 60歳

 

2回目来院キラキラ

 

前回美顔リフレした後から翌日、顔がホカホカしていて血行が良くなった感じがし

肌もモチモチしていたと体感いただきました照れ

 

お話しした洗顔も優しく、基礎化粧品もお肌に入れ込むような気持で優しくつけることを意識され実行されていて嬉しいですねピンク音符

 

小鼻のザラツキも軽減しており、お肌も艶々しておりました目

 

施術中には娘と母親の話やら

先日テレビで放送していた、干し柿にオリーブオイルをかけて食べる便秘解消などの話をしました!

 

K様は元々快便だそうで1日でもでないと気持ち悪いと!

 

うらやましいですチュー

 

私はたまに干し柿を食べますが、オリーブオイルをかける勇気がでず…

 

でもでも便秘解消!快便!になるならやってみようかなぁ…キョロキョロ

 

 

施術後はお肌もモチモチし、おでこのしわも薄くなり、リフトアップしておりましたアップ

 

K様もスッキリしたとクローバー

 

また次回翌日の体感をうかがいたいですね付けまつげご来店お待ちしております。