agute-miho’s キラ☆キラッblog

なごみ鍼灸整体院・美容部門 A.Guteのこと✫私の日々✫ネイル✫健康✫美容(内外美容)✫DIET✫食養生などなど綴りますヾ(≧▽≦)ノ医食同源=健美同源????

タイ古式

f:id:agute-miho:20161009195218j:plain

こんばんわ🌃

昨日、2回目のタイ古式に行ってまいりました~👳

全身バキバキで💦💦💦

背中上部から肩甲骨辺りがカチカチで念入りにほぐしてもらいました!

ストレッチ、指圧、マッサージ…途中おならがしたくなり(≧∇≦)もちろんしませんでしたよ(笑)私だけですかね!?😝

てなことで、

肩の上がりもスムーズになりスッキリ感ありましたが、案の定今日、揉みかえしがきました~😆

でも体の張り感が軽減は楽ですね!

これもいつまで持つかな!?

て、また予約して帰ってきました😁

私のワガママを考慮してもらい有り難いです😌

またタイ古式について調べたことあげていきますね✋