agute-miho’s キラ☆キラッblog

なごみ鍼灸整体院・美容部門 A.Guteのこと✫私の日々✫ネイル✫健康✫美容(内外美容)✫DIET✫食養生などなど綴りますヾ(≧▽≦)ノ医食同源=健美同源????

ハンドケア

こんにちわ。

一気に冷え込んで風邪が流行ってきていますね!

 

先日久しぶりに自分んのハンドケアをしました。長さを整えて…短い~(≧▽≦)

甘皮を整え…利き手ではない手をするのは不器用な私は時間がかかります。

 

ネイル・ジェルネイル可愛いですよね☆彡艶々を眺めてるだけでもウキウキしちゃいます♪

 

爪整えケアして磨く前
f:id:agute-miho:20161101082322j:image

 

でもケアしてるのとしてないのとはまた違いますよね!ケアするだけでも違ってきます(^u^)

 

乾燥し手荒れ、肌カサカサ、ささくれもさらにでてくる季節↓

手も年齢がでますよね………💦

お顔のお手入れとともにハンドケアも必要ですね!でもなかなかって感じです(≧▽≦)

 

手の甲に血管が浮き出てるときは私は軽くさすります!

腕とか首とかたまに軽くさするだけでもリンパが流れるそうなので♪是非✊

 

ではまた👋