agute-miho’s キラ☆キラッblog

なごみ鍼灸整体院・美容部門 A.Guteのこと✫私の日々✫ネイル✫健康✫美容(内外美容)✫DIET✫食養生などなど綴りますヾ(≧▽≦)ノ医食同源=健美同源????

タイ古式

こんばんわ🌃


今日は、、初めての"タイ古式マッサージ👳"をうけてきました〜🎆

前から気になっていて…クーポン持って行きました🙈

f:id:agute-miho:20160919183246j:plain

タイ古式はストレッチ、指圧、マッサージとちょうどいい痛きもちい感じ✨

ストレッチは体が硬いからどうだろーと思ってたが、わりといけ、ちょっと苦しい時は笑えてって笑ってた
😁

イメージではバキバキボキボキ(笑)と…思ってました!違った😆


足先から頭までみっちり60分してもらい
肩甲骨の可動域が😲かわり体も楽に軽くなりました(≧∇≦)

タイ古式は体内と整えて自然治癒力を高める!
いいですね〜🎵

はまりそう💡また行くと思います☺