agute-miho’s キラ☆キラッblog

なごみ鍼灸整体院・美容部門 A.Guteのこと✫私の日々✫ネイル✫健康✫美容(内外美容)✫DIET✫食養生などなど綴りますヾ(≧▽≦)ノ医食同源=健美同源????

美顔リフレ

こんばんわ🌃

津島市にある未来の美容整体「A.Gute」mihoです。
 今日は、お客様のおはなしです😌

 

お客様 H様 21歳 2回目のご来店おねがい乙女のトキメキ

 

前回お顔にできていた吹き出物の落ち着き

 

美顔リフレ後の翌日にはお化粧ののりが良かったとの事!!ルンルンルンルン

嬉しいお言葉です爆 笑

 

21歳と若いので見た目ホウレイ線もないように見えますが本人は少し気になると!

美意識が高いです~キラキラ 

若い時から手をかける人とかけない人では何年後!何十年後!に違いが分かれますよねショック

私も後悔しましたえーん

 

H様、仕事上寝不足の時のあるとの事でリフレでリラックスしていただけたら喜ばしいことですどうでしたかね!?

 

次回の予約も頂いたのでまたお話しお聞きしたいですね照れ

*************************

◆ドイツ式美顔リフレ ¥5,000
シミ・シワ・顔のむくみ・たるみ・ホウレイ線にお悩みの方、
ぜひお試しください!

 

〒496-0015 津島市高台寺町字北浦38 

TEL0567-69-5002

 

 またドイツ式美顔リフレについて綴りますね❇