agute-miho’s キラ☆キラッblog

なごみ鍼灸整体院・美容部門 A.Guteのこと✫私の日々✫ネイル✫健康✫美容(内外美容)✫DIET✫食養生などなど綴りますヾ(≧▽≦)ノ医食同源=健美同源????

セルライト

こんにちは。
津島市にある未来の美容整体「A.Gute」

A.Guteの美容メニューの中にセルライト除去があります。
そのセルライト除去の施術を先日スタッフ同士でチェックしあいました!

足全体・お尻・腹部・腰あたり・腕と 🙈
当院でセルライト施術で使用するクリームを塗り施術〜

少ししたら赤くなりだし、熱くなり、かゆみを感じましたびっくり👀!

これは自分の代謝がよければ良いほどすぐに反応がでて体感が出ると❇❇
反対に代謝が悪いと体感がニブイと…💦💦💦💦

そして次の日には肌触りが…しっとりしつつもツルツルしている感じが😌

このクリームには保湿成分が滑らかな肌へ、ほんのり温かみのあるお肌に導き血行をよくし、代謝をよくしてく効果があります。

その効果を実感~↑

セルライト
セルライトの原因…代謝不良・運動不足・乱れた食生活・冷え、むくみなどあります。

セルライトを解消するセルフケア…マッサージ・有酸素運動・食生活の改善(甘いもの、外食を控えて糖分と脂質を採りすぎない)etc

原因によっては時間と労力がかかり根気よくダイエットを続ける必要がありセルフケアでの解消も難しいことも↓↓↓

でも短期間で解消できると嬉しいですよね!

未来の美容整体「A.Gute」では、
栄養素で体の中からアプローチ・マッサージクリームで体の外からアプローチすることで
ほんのりと温かみのあるお肌に導き セルライトケアをサポートします😌。

*************************
◆ドイツ式美容メニュー
セルライトにお悩みの方、ぜひお試しください。

セルライト除去 ¥12000


ぜひこの機会にご体感ください♪

*************************

〒496-0015 津島市高台寺町字北浦38 TEL0567-69-5002