agute-miho’s キラ☆キラッblog

なごみ鍼灸整体院・美容部門 A.Guteのこと✫私の日々✫ネイル✫健康✫美容(内外美容)✫DIET✫食養生などなど綴りますヾ(≧▽≦)ノ医食同源=健美同源????

ブランク

 こんばんわ☔寒さがだんだんと辛くなってきました😢

昨晩久々超久々に自分の手にネイルをしました~

ネイルご無沙汰で、練習もあまりしておらず💦

ブランクありすぎて(>_<) 

超シンプル🌼

 

f:id:agute-miho:20161107232917j:plain

 

そして案の定写真貼り付けたら横向き  |д゚) なぜ!!

 

ネイルブランク後悔しつつも気持ちはウキウキ♪

女子の特権ですね!

でも男性もネイルケアはおすすめですよ👍

これから乾燥もきつくなりますしね。

 

もう次回ネイルどうしようかワクワク♪

その前に練習も再開!長いことのブランク…取り戻すのにたいいへ~ん(≧▽≦)

まずは母に★

ネイルスクール中、検定試験とすごく母には練習相手、検定モデルになってもらい大変だったと思うが文句も言わず付き合ってくれた母(涙)

ネイルすると手を眺めている母💛

無料でいたします(笑) ヾ(≧▽≦)ノ